参加登録のご案内
■参加費
医師・企業 10,000円
メディカルスタッフ 5,000円
※2024年度年会費を兼ねる
■登録受付期間
2024年12月2日(月)12時~2025年1月18日(土)
■開催形式
現地およびZOOMを使用したハイブリッド開催
※ライブ配信のみとなります。オンデマンド配信はございません。
■お申込み、お支払いの流れ
本ページ下部の「参加登録」ボタンよりオンラインでお申し込みください。
お申込み後3日以内にクレジットカードでご決済ください。
※クレジットカード決済が不可の場合は銀行振込のご用意がございますので
(jgvra@media-ps.jp)までご連絡ください。
■参加登録の流れと注意事項
■メール受信にあたっての注意事項
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに入っている場合があります。
携帯用メールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)はサーバでメールをはじく場合がありますので、「PCからのメールを受信する」設定に変更していただく必要があります。できる限りPC専用のメールアドレスのご利用をお薦めします。
上記以外にメールが届かない場合はメールアドレスの誤入力の可能性がありますので、参加登録窓口までご連絡ください。
登録完了後に受付番号が画面上に表示されますので登録番号をメモされることをお薦めします。
■お支払い方法
クレジットカードにてご決済ください。カードの種類は(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners Club)が使用できます。画面にしたがって、必要事項を記入し、決済を完了させてください。
※決済確認後、「登録完了(決済完了)のご案内」の自動返信メールをお送りします。
数日経ってもメールが届かない場合はお問い合わせください。
※セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。
カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認
ください。
■領収書の発行
『登録完了(決済完了)のご案内』メールに記載された「マイページ」のURLをクリックし、ユーザーID・パスワードを入力すると「マイページ」にログインできます。決済後は「領収書」ボタンが表示され印刷が可能です。
■視聴方法
Zoomを使用いたします。参加費のお支払いが完了した方に、視聴に必要なZoomURL等が記載されている『登録完了メール』をお送りいたします。
■取消・変更について
やむを得ず参加登録の取消・変更をされる際は、FAXまたはメールにてご連絡ください。
原則として登録費の返金はできません。台風等の自然災害による交通障害、通信障害においても返金は致しかねます。あらかじめご了承願います。
■個人情報保護方針
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
■参加登録の申込み先・お問い合せ先
第7回 日本消化管Virtual Reality学会 総会・学術集会 参加登録窓口
メディア・プロモーション・サービス株式会社
〒110-0015 東京都台東区東上野1-6-10 ARTビル4F
E-mail:jgvra@media-ps.jp TEL:03-5816-1055 FAX:03-5816-1056
★当日接続トラブル等ございましたら、下記までメールにてご連絡をお願いいたします。
E-mail:jgvra@sunpla-mcv.com